肌に良い細菌→酵母エキスを毎日、注入~!アルケミー美容液で、美肌酵母生活のススメ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

肌に良い細菌→酵母エキスを毎日、注入~!アルケミー美容液で、美肌酵母生活のススメ

アルケミー美容液

肌の潤いは、アンチエイジングの基本とも言えますが

今日は、日本古来から頼れる酵母エキスを基本とした、肌の潤いを、キープし、若さを
キープできるアルケミーのラインの紹介~!!

独自の酵母エキス『VEGAL』が、話題の化粧品

酵母化粧品って、ほとんど、はずしたとか、期待外れっていうのがない。
肌に、なじむし、潤いだけじゃない効果がある!

体にも、酵母菌が、腸内細菌の善玉菌を増やす健康にいい効果があるといわれるように
肌の上にも、「皮膚常在菌」が、あって、酵母が肌のバランスを整え
乾燥解消、有効成分を肌の吸収を高めたりする働きがある
そうなんです。

活性酸素を抑える化粧品は、いろいろあれど、
年齢が高くなるにつれ、気になる化粧品ワードは、『酵母化粧品』

アルケミー美容液

酵母というのは、人間にとっていい働きをしてくれる発酵する細菌。

悪い働きをするものは、細菌。
よい働きをする細菌→酵母

その中でも、お酒をつくる手助けをする菌は、お肌がきれいになるところから
研究され、化粧品を作ったきっかけになったのが、面白い。

まだまだ、未知な部分があるそうですよ。
微生物レベルの生命活動ですもんね。全部理解するには、人類の歴史は、まだまだ足りなさすぎる。

肌をきれいにする菌を取り出して化粧品に生かす。
日々研究でしょうね。

だけど、人が食べてよし、健康維持でもよしの注目の酵母エキスは
間違いなし


もともと、酵母には、ミネラルも豊富し、アミノ酸もたっぷり、保湿成分である糖質も
含んでいるし、有機酸は、肌の引き締めの働きもあるんだとか。

注目!肌が生まれわる肌のいい珠玉の酵母のソフトパワー

アルケミー美容液

アルケミーの美容液は、他と違う、香りが、やっぱり、すばらしい。

どこから、この香りを、もってきたんだ~~!
フローラルグリーンな香り。

塗るだけで、他の化粧品を、ぶったおす勢いのある癒し度
塗ると、ほんわか、温かくなるのも、発酵効果でしょうね。

独自の酵母エキス『VEGAL』のほかにも、納豆発酵エキスやヒアルロン酸が、
入っていて、まず、しっとりしとしとした肌の触感で、

まず、しわケアばっちりが、実感

次の日の肌が、ぷりっ!

使い続けている間は、肌の調子が、めっちゃいい^^
この年齢で、すこぶるふっくら~しっとり肌

VEGAL酵母エキス、毎日注入

わるいっす




関連記事



オラクル トライアル    ayanasu アヤナス 敏感肌トラブル肌   ブルークレール化粧品トライアル~EGFなのに無添加スキンケア!
   オラクル         アヤナス       ブルークレール

アンプルール アンチエイジング化粧品   アスタリフト 美白 アスタリフトホワイト  エイジング対策化粧品 ミューノアージュ
   アンプール         アスタリフト     ミューノアージュ



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-10-17 20:44 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.