I’m PINCH」(アイムピンチ)しわ・毛穴・しみに効く発酵美容液口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

I’m PINCH」(アイムピンチ)しわ・毛穴・しみに効く発酵美容液口コミ

   アイコン はっぱI’m PINCH」(アイムピンチ)しわ・毛穴・しみに効く発酵美容液口コミ

   I’m PINCH」(アイムピンチ)は、大豆と米ぬかを納豆菌で
   発酵させた発酵美容液^^v

   2012年のモンドセレクションでも金賞を受賞した
   品質がいいと太鼓判の美容液で
   ブロガーの間でも、すごく話題の美容液なの。

   なんといっても、グッドなのは、その保湿力。
   乾燥肌の人には、とっても評判のいい美容液^^v

   わたしも、いろいろ使ってますが
   はりが出て保湿力のいい美容液は何と聞かれたら
   アイムピンチかなと

   潤いって、しみ・しわ・毛穴の根本原因だといっても
   過言じゃないでしょ。アイムピンチは、潤いを与える発酵美容液としては
   すごい実力を発揮してくれるし

   しかも、アイムピンチは、7日間もお試しができて、ぽっきり1000円なのも
   すごく魅力的で、すごく薦めやすい

   アイムピンチ 発酵美容液

   モンドセレクション金賞を受賞した美容液は
 
   な~んとモンドセレクション受賞したコラーゲンを増やすといわれる
   シリカをたっぷり含んでいる宮崎の天然アルカリ水の
   化石水「銀河水」を使用っ!

   大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたコラーゲン生成を
   助ける働きのあるセラビオを I’m PINCH」(アイムピンチ)
   一本の30%と高配合してるの。

   このセラビオは、角質層の奥の置くまで隅々浸透して
   コラーゲン生成の弱くなった部分を補う働きがあって

   自分でコラーゲン生成をできるように
   働きを高めてくれるの。

   発酵美容液は、肌の働きを高めてくれるんですよね。
   
   普通は、潤わせるだけの美容液も多い中
   最近発酵美容液は、そんなこんなで、すごく急上昇↑






   アイムピンチ 発酵美容液

   肌に乗せると、ほんの少し乗せただけなのに、のびがとってもいいの。
   なのに、すぐ浸透。

   はいった~って感じ。肌はそのまま潤いをハリで閉じ込めた感じ。
   べたべたしないのに、もっちりといった感触の美容液。
   あたし、乾燥肌なのに、潤い肌になってるかも~
   ちょっと違うよ。化粧のりがいい感じ。手で肌をさわるとふっくらとしてる。
   即効性あり。

   アイムピンチ 発酵美容液

   そこに残ったアイムピンチ美容液を、ほじほじスプーンで
   すくいあげることができるスプーンがついてきます。

   これが、すごく重宝するの

   I'm PINCH(アイム ピンチ)かなり、よいし
   なんどもリピ^^v

   アイムピンチのトライアルは
   一週間以上もたせたんだけど

   たっぷりお肌が潤います。


   

   アイムピンチの炭酸パック商品化されました↓
   3回分が1960円 8月31日まで

   


    関連記事

   タカミスキンピール お試し1000円~肌が、つるつるになる角質ケア美容液
   毒蛇成分配合 イデアアクトリンクルボトセラム
   かたつむりエキス TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
   アルマード 卵殻膜90%アルマードで最も贅沢な美容液
   プリモディーネ ビタミンC化粧水
   リペアジェル

   人工皮膜成分配合美容液 トワッセ モアヴェールエッセンス
   I'm PINCH アイムピンチ 1000円
   ニッピコラーゲンスキンケアクリーム
   セルビック5DAYS透明実感セット999円
   サンスター美白エッセンス

   ホワイトラッシュ ポイントしみに
   敏感肌美白 saeruサエル
   水谷雅子さん愛用 アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル 
   肌のハリ感アップ!美カンヌ化粧品 ナイトリッチプルーオーラ  



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

こんにちは!土曜日ですね!楽しんでます!


2009-08-01 16:19 from メタボ人

めだかさん( ´ー`)ノ コンチャ

30代から必要なんだ~。
まだまだって思ってた頃から使ってたら、
こうはなってない気がしました・・・^^;

ヾ(。・ω・)ノ凸凸凸

2009-08-01 17:01 from ひよ

これよさそうだよねーー
すごく!
使ってみたい美容液~~~

2009-08-01 18:29 from キレイになろ~ゆに

めだかさん、こんばんわ

これ「美容養液」って名前がなんかすごそうな気がしてきますね(#^.^#)

納豆菌配合で上品な香りってのは意外です・・・

2009-08-01 22:40 from kei

なるべく歩くようにしたり階段つかったりして
2キロまでは痩せたんですけどそこからはなかなか・・・
やっぱり食事制限をしないと駄目なのかもしれません

2009-08-02 01:53 from へっぽこダイエット | Edit

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
今日も忙しくなりそうなので、朝のうちにぽちっとしにきました~
obajiも使ってる~♪
なかなかのものだわ^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

2009-08-02 09:04 from obaji

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.