マリンコラーゲン入りのお茶葉入りお茶石鹸『茶吉』  -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

マリンコラーゲン入りのお茶葉入りお茶石鹸『茶吉』 

 マリンコラーゲン入りお茶石鹸『茶吉』 

宮崎の老舗茶屋で開発した本格的なお茶石鹸なのに、マリンコラーゲン入りの
お茶石鹸『茶吉』使ってみました。
お茶石鹸って、抗酸化力が強いそうなのね。

お茶石鹸『茶吉』

「茶エキスだけでなく 、
茶葉そのものも加えればいい。」のアイデアで出来上がったお茶石鹸『茶吉』
数々の困難を乗り越えて、
「超微粉末茶の技術を使用すればいける!」

なんてことで、ほんとにお茶屋さんが?と思わせる(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
技術を使ってできたお茶石鹸『茶吉』

お茶石鹸『茶吉』

袋を開けたとたんに、お茶飴の様な香りがして
いけそうな感じを感じましたよ。
黒砂糖石鹸というのもあるでしょ。
甘い香りが、肌に優しい感じ。
しかも、お茶の香りがその甘さを上回るような強いお茶の香りです。

さすが、お茶の葉そのものを粉砕しつくしてできた石鹸って感じ。
お茶のエキスを抽出するよりもより多くの成分がこの石鹸に練りこんであるそうです。

お茶石鹸『茶吉』

 お茶の成分

 カテキン
 お肌を清浄し、キメを整え、肌あれを防ぎます。
 ビタミンC
 肌を守り、素肌に潤いを与えます。
 コラーゲンの育成を助ける働きも。
 サポニン
 洗浄作用があり、毛穴に詰まった皮脂やホコリ、メイクなどの汚れを取り除きます。

 それに、くわえ天然成分の

 コラーゲン
 お肌に欠かせないコラーゲン。
特に吸収力の高いマリンコラーゲンを配合しました。
 ヒアルロン酸
1gあたり6,000mLの水を保持するというすぐれた保水力でお肌の保湿を助けます。
 マカデミアナッツ油
 お肌を乾燥から守り、優れた柔軟効果でしなやかさを与えます。
 ホホバ油
 水分の蒸発をしっかり防ぐ効果が強く、刺激のない成分です。 肌に心地よい柔らかさを与えて       くれます。



かなり、ソフトでしかも毛穴の汚れが取れて、すっきりとして
顔が一段と白くなって、もちもちになって毛穴が整えられる感があっていいなって
直感しましたよ。

しかも、コラーゲンが入ってるからか
潤い感があるから、洗い上がりじっくり鏡を見てしまったっ

お茶石鹸は、使ったのはじめてだったから、正直こんなにいいのかと
びっくりしました。

これで勝負できるね。

会社が違うけど「ホントっ!いいから、使ってみてっ!」って言いたくなる石鹸だった。

初回限定(送料サービス)1000円ポッキリ
一個売りもしてます。

なかなか、気に入りました。

お茶コラ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.