-  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

取り外し無用の生マスク~@コスメ第一位!複数雑誌で、ベストコスメ受賞に輝いた大人気!!『ルルルンクリームマスク』

生マスク ルルルンクリームマスク
ルルルンクリームマスク

こんにちわ~♡

そろそろ、パックも したい時期ですよね。
ということで、安上がり!取り外し無用!塗るだけ!生マスククリームマスクを、
頼んでみました~^^

「え?パックでしょう?」って思うでしょ。

塗るだけだったら、オンリーワンじゃね。

と思いつつ使ってみたものの。
ルルルンクリームマスクって @コスメで、第一位、複数雑誌のベストコスメ
に輝いた生パックという実力なのよ

使い方が、これまた、オンリーワンと激似ですが、パックのあと、しっかり
ルルルン生マスククリームマスクを塗ると、しっとり~うるうる~~~。

浸透が、すごくよいの~~~~!
見てみて、このねっとりして、しと~っとする肌の密着感

続きを読む

UVケアスプレーって、いい?夏のUVケア~~~^^オススメ、マキアレイベルのUVファンデも。

オススメUVケア

おいっす~^^
日差しが強くなってきましたよね~~~~~!!
そろそろUVケアですか~?

先日、テレビで、ロンブー淳が、道で人を捕まえて「UVクリーム塗ってあげて」
といったんで、クリーム塗りたくられるのねと思ったら
メイクさんが、UVスプレーを、シューっと噴射させてたのに、注目

たしかに、UVスプレーは、早いし、均一に密着しますよね~^^

今回、私が、いつもオススメしてる、
あのマキアレイベルファンデーションで、おなじみ
サンシールドUVスプレー50+を、使ってみました^^

公式ページはこちら→サンシールドUVスプレー50+
プラス50で、これでも、国内最高の紫外線カット力なんですよ。

続きを読む

SECOND SEASON Essence エッセンス~ほかの化粧品とは、ひと味違う!年齢肌特有のもたつきに、きゅきゅきゅっと気合い入れ美容液

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON Essence エッセンス&化粧水 トライアル

コニャニャチワ~^^v 

蒸し暑くなりましたね~^^

最近、肌をリセットしよっかなと。外出も減って、あまり、肌ケアしてなかったんですが、
驚くことに、老けまっ~す^^ 
なので、やっぱり、手を出してしまいました。

大~好きな、SECOND SEASONのEssence エッセンス
SECOND SEASON(セカンドシーズン)の美容液^^

結構、以前からSECOND SEASON使ってたりするので
記事を見てもらってよいと思いますが、SECOND SEASONファンです。

続きを読む

プラチナVCセラム~先回りにぷりっピカっと輝く肌ケアが、これ一本でできちゃう欲ばり美白ケアお試し!

プラチナVCセラム 美白美容液
ロングセラー美白美容液[今だけ半額]

ハイハ~イ!

そろそろ 日差しが強くなってきましたよね~!

そんな時は、やっぱり、紫外線対策の特別ケアの美容液
なんと!ロングセラーの肌をプリッとさせつつ、ブライトニングセンサー
肌のできそうなしみに、先回りケアしてくれる

シーボディのイデアアクトのプラチナVCセラム

に、今日は、注目~~~~~!!

だって、だって、いつもだったら1500円のお試しが
激安の1000円プライスで、試せるチャンス到来ですもん^^

肌をぷりっとさせる効果プラスで、肌の影をなして、
肌を明るく、ブライトアップな肌にもしてくれる。

続きを読む

プラセンタ100~年齢不詳のハリハリ肌も夢じゃない安心の若返りプラセンタサプリ

プラセンタ100
濃縮で、効果が期待でき、価格もリーズナブルなプラセンタをお探しの方に 推薦!

一週間お試ししてから、購入するプラセンタ100
 


今、無料モニターを募集中しているんですよ。

パソコン購入だと、一週間お試しし、効果を確認してから
購入できるお得なお試しサプリがあるので、チェック必見~~~!

とくに、プラセンタ100は、ポット出のプラセンタサプリじゃ、ないんですよ。
見覚えがある人が、いるかもしれませんが

高濃度プラセンタ100

吉田洋子さん。
この方が、プラセンタ100の開発者。

馬や羊ではなく、豚のプラセンタですが、濃縮タイプなので、ほかの馬プラセンタにも
ひかず劣らず すごいっ!

還暦を過ぎていて5人の孫がいるおばあちゃんだそう(2014年)
顔のつやから 首筋のつやから、若さが、あふれんばかりの方でしたよね。
TVCM出てたころも、たしか、すでに、年齢はおばあちゃんだったからな。

それだけ、プラセンタ(胎盤)の神秘のパワーは、すごいんですよ。

私も、プラセンタを飲むと、顔が はりっはりになりますよ。
ふっくらして、はりが出るんですよね。

なので、とくに、顔がのっぺりしてきて、げそっとなった顔に元気がない方は、
ぜひ、長期で、おためしあれ。

プラセンタ100

プラセンタが、胎盤だと知って、二の足を踏む人も、もういないかもしれないですが

プラセンタは、ノーバル賞受賞成分EGF・FGFや、コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸
ビタミンE、EPA、DHAなどの成分が、添加されずとも、もともと 自然な形で、含まれているのは、
ご存知ですか?

サプリで、あれやこれやと飲まずとも、胎盤の中に、備わっている生命の源の
力が、いただけるって、素敵ですよねぇ。

小学校で習いますが、プラセンタ100では、徹底的にトレーサビリティで
血統から、どんなえさを食べたか、誰が育てたかまで、しっかり管理しているのも売り

長く培ってきた、プラセンタ100の信用は、厚く、安心してオススメできるプラセンタなんです。

ここ大事なポイントの一つですよね。

今だったら、無料モニター中なので、体に合うかチェックしてみてください~~~!!
チエック↓↓チェック↓↓






他にも、リーズナブルなプラセンタをチェック
期間限定価格ものもあるので、価格はチェックしてご購入ください^^
ついでに、大好きなSECOND SEASON(セカンドシーズン)も、貼り付けときました^^

プラセンタの泉口コミ~馬プラセンタつぶなのに激安!
ピュルサンプラセンタ お試し!美肌、艶髪目指すなら高品質低価格のサラブレッドプラセンタ 
美魔女 山田佳子愛用ドリンク エテルノ濃縮プラセンタドリンク プレミアム
山田佳子さん愛飲プラセンタ 『プラセンタEX100』~身体の内側ケアで化粧品に頼らない美肌サプリ
馬プラセンタ盛りだくさんの母の滴スキンケアトライアル~しわ・年齢肌ほど実感度大!!!
リマーユプラセンタ原液 口コミ~化粧水との相乗効果低コストの美容液
くっきりしわに抗シワ美容液アイムピンチ!植物プラセンタといわれるセラミドが、肌の水分量・弾力性をアップ!
山田佳子さん愛飲プラセンタ 『プラセンタEX100』~身体の内側ケアで化粧品に頼らない美肌サプリ
母の滴プラセンタトライアル 初回限定キャンペーン!混ぜ物なしの純度100%サラブレッド、肌の輝きをアップさせる最終兵器!
40代50代オススメシャンプー「SECOND SEASON 」~プラセンタ&オーガニックの極上ブレンドのアンチエイジングシャンプー
エイジングリペア口コミ~ワンランクアップの馬プラセンタサプリ
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.